スタジオプログラム

多彩なスタジオプログラムで充実のフィットネスライフを楽しみましょう。

自分の理想の体形になりたい、部分的に鍛えたい場所がある、運動不足を解消したい、健康のために等、お客様の目的はそれぞれ多種多様です。お客様の目指すそれぞれの目標に適していて尚且つ、楽しくフィットネスが行えるように多彩なプログラムをご用意してお待ちしております。
2019年9月のスケジュール表PDFダウンロード

フィットネススタジオ

一流のインストラクターによる話題のレッスンと多彩なプログラムを実施しています。 踊って汗をかいて楽しみながら鍛えてステップアップする自分。楽しみは無限大です。

フィットネススタジオ

★の数が多いほど強度が高く、難しいクラスとなります。クラスを選ぶ目安にしてください。

スラックライン

■スラックラインフィットネス

スポーツクラブ県内初上陸!! 幅2.5cm~5cmのベルト状のラインを利用して行うスポーツです。
運動効果は「体幹強化」「コアトレーニング」「バランス強化」「美スタイル形成」「集中力アップ」などの効果が期待できます。
時 間:45分・60分
強 度:★★
難易度:★★

シルクロードフィットネス

■シルクロードフィットネス

エキゾチックな音楽に合わせて楽しく体を動かします。 日本ではほとんど知られていない「ウズベキスタンダンス」の動きもお楽しみください。
時 間:90分
強 度:★
難易度:★

天空大河

■天空大河

伝統的な武術や格闘技の動きを取り入れながらの新感覚のフィットネスプログラムです。これまでの格闘技エクササイズにはない「空手」の型をイメージさせる動作で行います。
「天」「空」「大」「河」パートから構成されるアクション系のエクササイズとなっています。
時 間:45分
強 度:★★
難易度:★★

脂肪燃焼エアロ

■脂肪燃焼エアロ

ローインパクト中心で脂肪を効率よく燃焼させるのが目的のクラスで、素敵なプロポーションを目指します。かなりノリノリで楽しくシェイプアップできます!!
時 間:60分
強 度:★
難易度:★

エアロビクスプログラム

■らくらくエアロ

足の裏を刺激して、足先をしっかり使う新感覚のエアロビクスダンスです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■歩いてエアロ

歩く動作を基本に、これからエアロビクスを楽しみたい方向けの簡単なクラスです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■やさしいエアロ45

エアロビクス動作の基礎を習得していくクラスです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■オリジナルエアロ

インストラクターの個性を存分に発揮したオリジナルエアロビクスダンスです。
時 間:45分
強 度:★★
難易度:★★

■やさしいエアロ60

エアロビクスの基本的な動作で体力を少しアップしていきたい方向けのクラスです。
時 間:60分
強 度:★
難易度:★

■ひきしめエアロ

ウォーキング&ジョギングの繰り返しで筋肉を整えながら持久力をアップさせます。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■走ってエアロ

体力もつき、基本動作にも慣れ、更にエアロを楽しみながら持久力をつけるクラスです。
時 間:60分
強 度:★★
難易度:★★

■ハイレベルエアロ

強度と難度の高い上級者向けのクラスで運動効果抜群のプログラムです。
時 間:75分
強 度:★★★★
難易度:★★★★

道具を使ったエアロビクスプログラム(先着19名)

■はじめてステップ

踏み台を使う基本的な昇降運動です。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■ステップ50

はじめてステップに慣れたら次は難易度アップ!ステップ中級編です。
時 間:50分
強 度:★
難易度:★

ダンス好きな方大集合!

■ヒップホップエクササイズ

流行のヒップホップが簡単に楽しく踊れます!初心者向けのクラスです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■ベリーダンス

民族舞踊で腹部の筋力を強化し柔軟性も高めて美しい曲線美を作ります。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■ズンバ

ラテン系の音楽とダンスを合わせて楽しく体を動かすプログラムです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■NANI AROHA

ハワイの伝統的なフラダンスと現代のエクササイズが融合したプログラムです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

グループセンタージー

■グループセンタージー

ヨガやピラティスの動きを取り入れた、心身の鍛錬と健康増進のためのクラスです。怪我の予防や早期回復にも役立ちます。ゆったりとした動きの中にもしっかりと満足感が得られるプログラムとなっています。
時 間:45分・60分
強 度:★★
難易度:★★

ヨガプログラム(伝統的なヨガから新鋭的なヨガまで)

■カラダに効くヨガ

効かせる部位を各週ごとに分けてフォーカスし、レッスンをすすめていきます。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■ストレッチ&ヨガ

ストレッチで全身をほぐしヨガのポーズでしなやかな筋肉をつけましょう。ヨガが苦手な方にもオススメです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■やさしいフィットネスヨガ

身体の強化・柔軟性・バランスの強力な融合へ導くことを目的としたクラスです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■かんたんヨガ

どなたでも気軽に参加できます。初めての方から慣れている方までご参加ください。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■モーニングヨガ

朝の目覚めはヨガでスッキリ!!
時 間:60分
強 度:★
難易度:★

■リラックスヨガ

やさしいヨガのポーズで疲れを癒しましょう。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■バランスコンディショニングヨガ

ヨガのポーズを用いて、体のバランスを整えましょう。
時 間:60分
強 度:★
難易度:★

ピラティスプログラム

■ピラティス45

身体の中心にあるコア筋肉を使い、正しい姿勢をキープしてエクササイズを行います。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■ピラティス60

ピラティス45の内容に加え、更にバリエーションが充実したクラスです。
時 間:60分
強 度:★
難易度:★

■ファンクショナルローラーピラティス

体幹の安定性やバランス能力を強化。初心者から上級者まで幅広くできるクラスです。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

ソール・シンセシス

■ソール・シンセシス

フィットネス・バレエ・ヨガを融合させたバレトンプログラム。
心肺機能・筋力強化・柔軟性・コアコントロールが一度に行えるトレーニングプログラムです。
時 間:45分
強 度:★★
難易度:★★

気軽に参加できる運動プログラム

■ジャズ&バレエエクササイズ

簡単な動きで体をほぐし、バレエの動きで正しい姿勢や、しなやかなボディラインを目指しましょう。
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■ボール&ウェーブリングストレッチ

ボールを使い全身を伸ばしたり、簡単な筋力トレーニングを行うクラスです。
(定員25名)
時 間:45分
強 度:★
難易度:★

■骨盤スリムストレッチ

簡単な体操感覚のストレッチで骨盤の歪みを矯正していくクラスです。
時 間:45分・60分
強 度:★
難易度:★

■骨盤スリムストレッチ&コア

コアポールを使いながら体操感覚のストレッチで骨盤の歪みを矯正していくクラスです。
時 間:60分
強 度:★
難易度:★

■太極拳

太極拳の真髄は「心・息・動」です。心と呼吸と動きが基本となります。
時 間:90分
強 度:★
難易度:★

■モーニングストレッチ

朝のトレーニング前にはストレッチから始めましょう!
時 間:40分
強 度:★
難易度:★

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